tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様こんばんはです。連レス失礼します。
今日は○ハンへ行きました。幸田2も新装3日目なんで座れたら座ろうかな・・
と思ってましたが、全然無理^^;ってことで牙狼へ。
攻略法で武装しまして1台目。2K打って回らないし、
イマイチなんで離れました。しばらく観察してましたが、
やっぱ今座ってた台かな・・と思い再チャレンジ。
でもダメ^^;計4K打ってまた観察。そしたら、
その隣の台が良さげな雰囲気。で座りましたが、ぜ~んぜん回りません。
ってことで1Kでやめ。次は並びの隣のブロックへ。
角が空いてましたので、チャンレジ!手順をセットしようとしましたが、
最初からもう熱々でした。0.5Kで玉補給したくらいで金のエフェクト。
これが擬似連。3回目に次回予告鷹麟。背景赤。
「これはきた!」と早くもガッツポーズが出そうなくらい。
ところが槍を受け取られました・・。通常に戻ったとこでレインボーエンブレム。
「4」が揃ってキバの弱攻撃も危機回避でマカちゃんへ。
お助け&エンブレムの先制攻撃が出捲くりで、「ん・・これは・・」と思う展開。
あと魔戒竜揃えればオールスターキャストだったんですけど、
15Rで☆2つのコダマちゃんにサクっとやれました^^;
即撤収です。投資6000円の換金79000円でプラス73000円でした。
写真は12Rまで10Rから毎回撮ってたんですが、
周りからブーイングを感じまして12Rでやめました^^;またご報告しまーす。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
新作=3周年記念企画=
パチンコ立ち回り攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

★NEWS★
ヱヴァンゲリヲングッズアイテム追加しました。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~情報ページ
