tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

皆様こんばんはです。今日牙狼行ってきました。
別の店を模索中でして、まずは家から一番近い店へ(3円交換でした)。
牙狼ってやっぱ人気機種ですよね~20台くらいのうち17~18台は埋まってました。でもなぜか通路側角が空いてまして・・系列も良さそうなので着席。今朝攻略法も購入して、実践です。事象確認もOKで、「さて、どれくらい続けたものか・・」と考えてるうちに、金のエフェクト。ちゃんと擬似連へ。2回目も擬似連へ。3回目このまま心滅まで・・行きませんよね^^;
でも魔戒竜+赤背景+カットインできっちり「444」GET!!投資1000円です。
キバの攻撃は初めて見る大魔獣陣・・しかしファイナルでザルバ登場でマカちゃんへ~。
しかしうまくいきませんね、2回目で☆☆のモロクに撃沈しました^^;
「ま、1000円で2箱出たし」と思い続けてるとバラゴの4箇所リーチ出まして擬似2回目で鋼牙リーチ。
当然失敗。けど赤オーラが出て牙狼SPへ。
今度はエンブレム(発展はエンブレム確定でした?)完成して魔戒樹、背景緑。
ボーナスが早いラウンドで終わった場合引き戻しって結構あるような・・
これが揃いまして「444」。しかし予想通り単発。
その後は70回転までねばりましたが来ず。
獲得4038玉交換12000円でした。
その後、うろうろしながらちょいちょい牙狼や他の台を打ちましたが、
1万円使った時点で撤収。2000円プラスで店出ました。
次の店へ移動しましたがそこでは牙狼打ちませんでした。
それについては「今日の○○。」で。お邪魔しました。
ちなみにここの店は客付きがダメですね^^;もう行きません。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
新作=3周年記念企画=
パチンコ立ち回り攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

★NEWS★
ヱヴァンゲリヲングッズアイテム追加しました。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~情報ページ