tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様初めまして、なおしげと言います。普段はエヴァ板で書いてることが多いです。
エヴァも発売からしばらく経ち、近頃の新台に押され気味です。
シマの移動、縮小・・ですね。出玉感も客付きの減少と共に衰えた感があります。
前から気にはしてましたが、私の通うホールの牙狼ってぜんぜん客付きが衰えません。
月影でしたっけ??がシマの1/3程導入されても、
むしろ牙狼の方が人気あります。これまで打ったことはほとんどないんですが、
エヴァのシマに行く途中必ず牙狼のシマのところを通るんで、
見てて思うのは出してる人ってありえないくらい箱を積んでるんですよね~マジに
「あんなに出るわけ??」とは思ってました。
ってことで最近は牙狼に興味深深でした。
で、昨日会社休みだったので牙狼に挑戦しましたが、撃沈・・。

(因みに機種の内容はほとんど分かってません)で、
昨日のことも踏まえてしばらく大人しくするつもりだったんですが、
今日ホールへ来ると牙狼のイベント・・。イベントは本気で出すんですよ、
このホール。ま~「そんなに出して合ってるの?この店」ってくらい
。で、今日はあっさりのつもりだったんで、軽く、軽く味わったら撤収のつもりでした。
前置き長くてすみません。空き台もほぼないんですが、
一応系列を見て着席。1台目3k入れて牙狼SPまで1度も行かず。
2台目の2k目でした。金色の何て言うかわかりませんが、
いつもは青色の液晶天井から降り注ぐ光のやつ(訳わかんない表現ですみません^^;)

その金色が出まして、いつもそこで当たらないリーチが来て終了なんですが、
今日は3回目まで発展しまして・・魔界へ行きました。
課題の背景も青いし変身の時エンブレムも出なかったし・・
ま、しょうがない。と思ってたらたしか5で揃いました。
「へぇ~当たるもんだな~」とか思ってるうちに再抽選。
そしたらデジタルの数字が画面奥へ引いた時に「シャキーン!」とエンブレム完成。
台のことは分かってませんが、流れからしてもしかして・・
と思ったら「7」が揃いました!「いや~この金の図柄初めて揃ったな~
せめて2回で終わるのだけはやめてほしいなぁ・・」と考えてました。
ところがそんなもんじゃありませんでした。
5回続いても10回続いてもまだまだ終わりません。
15回、20回、とうとうエンディングまで出ましたが、まだ終わりません。

「ドル箱がもう置く場所ないんでここにある24箱の内、18箱だけ玉流してきていいですか?」

ってお店のスタッフに言われるし、もはや両サイドには誰も座らないし・・
振り向けば他の客の目に何となく怒りが見えるし・・^^;

え~35連でした^^;
投資5000円、獲得玉が約56700発。交換226500円でした。

思ったのは、正直「こんな台発売してええんかい!」
ってとこですね~打つ人の気合の入り振りも納得です・・^^;
ビギナーズラックというにはあまりにもすごい幸運に戸惑ってます。
今後は火傷をしないように楽しもうかな~と思います。ありがとうございました。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

スーパー海物語in地中海確変継続打法