tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
本日は、9日に勝てたJホールが
「牙狼 vs 慶次」のイベントだったので
朝から行こうと思ってましたが、あいにく雨・・・少し遠いJホールなので
バイクで行こうとしていたのでした。
朝市は諦めて(?)思い切って「もう1つの楽しみ方」を購入しようと銀行へ。
振込みを済ませ帰り道、昨日勝ったGホールの前を通らねばなりません。

馬鹿なのりたまは吸い寄せられ・・・笑うせぇるすまんに9K払いました(泣)
面接は15時、時間あるし1パチでもと「新EXマージャン」へ。
300円でかかったw(爆)
なんだか連荘しちゃって、14500円になりましたw

そして面接・・・雨もやんだのでバイクでGO!

帰りに出陣予定のJホールへ。
通った事がない道を通ったせいで
迷子になり(自爆)とーっても遠回りして到着w ^^;
最初に着席した牙狼に10K飲まれ・・・席移動。
事象確認未完のまま、2Kでエンブレムレインボー!!! 「 12,736個 」でした♪
何連荘だっけ?(汗)・・・8連くらいでしょうか???(←バカww)
投資=12K  回収=38K  収支=26K

おっと、ダチから呑みの誘いの電話が来たので行ってきますw
まずは、報告まで。。。

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

パチンコメーカーもホールも絶対教える事の出来ない
もうひとつの楽しみ方