tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
出陣から帰宅しました、のりたまですw

本当は開店から行こうと思ってましたが、いやいや、ちゃんと主婦業をやらなくては!と
思い直して家事をして、さてそろそろ・・・と思った時に
どーしても掃除したい箇所が出来てしまい・・・掃除しましたよー!!!
それが終わったのが11時過ぎ、12時半には長男が帰宅予定。
ん~・・・まぁ、深追いしないにはちょうどいいのかな?と1時間予定で出掛けました。
一応イベント日は、近所Gホール。暑いし遠出はしたくなったのでw ^^;
つる~っと見回り・・・エヴァに心惹かれたけど「牙狼かな?」と牙狼へ着席。
10台中3人しかおらず1台はなんだか連荘してました。
通路側一番端っこに着席。コーヒー飲みたくて、コーヒー置きやすい場所ですw(爆)
でもココは、よく積んでるのを見かける場所でもあります。

さて、攻略開始!N台になってるかなぁ~・・・まず1Kで2回事象確認・・・・・
げ!いきなりバラゴモードっすか!(汗)バラゴモードでも事象確認の範囲なのかが
謎のままでしたが、一応規定数にはなりました。ここで500円分追加。
バラゴモードでバルチャスリーチ→赤字でチャンスと書いてありました。
バルチャスで鋼牙負けるも、グラスは空で倒れました♪ 
魔戒樹レインボーエフェクト! 「 1 」で当たり♪ 弱キバで魔戒チャンス突入!!!
そこから16連荘です♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!「 26,201個 」
途中長男には「ばあちゃんちで昼飯食って」とメールして!(爆)

残念だったのが、スペシャルエンディングの条件揃ったのに16連だったこと。。。
もうちょっと打とうかと思ったけど、バトル終了で即止めしました。
正味2時間ってとこでしょうか。

投資=1,500円  回収=87,000円  収支=85,500円

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ♪

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
