tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
7/12 牙狼出陣してきました。
午前10時入店満席のため、シマ確認可能な疾風雷神0回転台着席
3kにて初当り3箱で終了。そのタイミングで2台放置確認し、とりあえず
両台確保。3箱流して見比べるもどちらもイマイチですが、連チャン隣
を避けて着席しました。しかし演出も、とりわけ良くなくマイナス1.3k
気を取り直して午後3時からの再戦です。
なぜか、自分の台で頂く筈の当りは両隣へ行ってしまいます。開放は
常時1〜2台「2割」なのですが、なかなか巡り会えません。
初当りはPM6時過ぎでマカ無しの単。中途半端に持ち玉を使いまして
回収0発にて終了でした。最近マカチャン見れません。今回マイナス42k。
ガク、、、
passでした。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
もうひとつの楽しみ方