tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

先日牙狼超簡単攻略法を購入しました玉川です。
今日攻略法を使っての初打ちに行ってきましたのでご報告します。
今日は2台の牙狼を回しました。一台目手順1と同時に打ち出し開始、
20回転ごとの統計をとりつつ打っていると80回転ぐらい回したところで疑似3からレギュレイスタイトル虹色で確定!
しかし単発でした。当たりが終わり保留消化後ボタンの画面が出たので再セット。
結局一箱飲まれたのですが、当たり後のリーチ統計をとると3を少し下回る数値でした。
気を取り直し2台目へ。
打ち出し初めからものすごくリーチの回数が多い台でした。
結局数値がよすぎたので300回転くらい回してしまいました。
そこでタネセン切れで終了してしまいましたが打ち始めからの統計を取ると3,5回を上回る数値でした。
台の調子はよかったんですが残念な結果になってしまいました。
同じ時間帯に一人30000発オーバーの出玉を出してる人がいたので、
そちらに全てもっていかれたのでしょうか?
これからは立ち回る際にはそういう台がある時間帯は除いた方がいいのでしょうか?

それから牙狼超簡単攻略法を買う前に牙狼を打っていた時にやっていた事なんですが、
割愛
よろしければ検証していただければ幸いです。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する