tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
☆彡ヨシさん、ジオルさん、皆々様、(=°-°)ノ ドモデス

初めて行ったJホール・・・牙狼&慶次のイベントでしたw
どの台に座るか悩んでウロウロ・・・あれ?見た事ある人が・・・w(°o°)w おおっ!!
前派遣先で他部署ながら喫煙所でお世話になったHさんではないですか♪
パチンコ大好きは存じていましたがw ^^ 牙狼に座っておられました。
ご挨拶して無職だという情けない近況報告をして(汗)
少し離れた席に決めました。 これがまた・・・かからない・・・(滝汗)
8000円突っ込み隣の台へ移動。4000円突っ込み牙狼を諦め地中海へ。。。
2000円突っ込み・・・無理だと判断・・・さて、どうしよう?
エヴァ???( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩みながらしばしウロウロ。
牙狼のシマに戻るとHさんはどこかへ行ってしまったらしく、いません。
先程Hさんが座ってた台の右隣の席へ座ってみました。
せっかく牙狼の攻略法を購入したのだから・・・実践しなくてはっ!!!
カード残高6000円・・・あぁ・・・あと1000円になっても~た・・・(゜ρ゜)アウゥ
でもっでもっ・・・熱めに思えるリーチが頻繁に出てるし・・・財布に手が伸びたその時!
「次回、獄竜!」 あれ?こ、これは・・・!? フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ほんっと、申し訳ないのですが、ジオルさんたちみたいに
擬似連・リーチなどの演出、回転数、当たりまでのルートなどを殆ど覚えてませんw

結果としては、15連荘・・・だと思います。 ^^;
最後メシアに負けたのは覚えてます・・・(ノ_<。)うっうっうっ
打ち方が下手なので、だいぶ玉のロスがあると思われます。
23,721個でした。 投資(複数台ですが)20,000円。 回収 71,000円とお菓子とタバコw
初実践初勝利!・・・と言いたいところなんですが・・・
攻略法の実践としては、たぶん半分くらいしか施せなかったと思います。
のりたまの頭の中に、半分くらいしか手順を記憶出来なかったのが敗因です(号泣)
でも、半分でもこれくらい勝てたら、ま いいか♪ (*^m^*) ムフッ

ちゃんと覚えてもっと勝ちたいなぁ~っと!
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス