パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR


昨日7/8の牙狼・戦績報告です。
出陣したのはMH巨艦。昨日は全店イベントという事ですが、
3日間のイベント初日という事を考慮しました。

夕方18:30の出陣なので、出る台は既に放出した感じ。
好調台の尻馬にしようか迷いましたが、ここは本日大当り0回、695回転の台をチョイス。
隣が大当り中なので、私は普段選ばないのですが、
シマをブロックで区切った場合、どうしても系列にあると判断。

釘は激シブですが、投資500円で手順1は即完了。
そ・し・て、青エフェクトで「牙狼」予告…ハイハイ、ガセですね…
って擬似った!
擬似3、青・赤・金、牙狼・GARO・白夜・エンブレム…虹ーーーー!!
レギュレイス(緑)、当然撃破「222」GET!キバ強で単。

まぁ投資500円だし、単で終了でもサクッと勝利確定。ここでヤメてもジオル流。
しかし保留消化のバラゴで「もう一回」が数度出現。
ここでベッキーさんのお言葉を思い出します。
『【もう一回】が頻繁に出たら好調…』、、、むむ。ここは続行を決意!(再セット)

す・る・と、13回転目、擬似(もう一回)×3でオール牙狼。
魔戒樹(緑)で…「バゴーン!」やりました!「222」
しかもキバ弱を耐えて【魔戒チャンス突入!】実質500円からの魔戒チャンス!
これが12連チャンし、数珠で13連チャンという事に。

投資500円、交換78,500円で78,000円勝利です。
入店5分で大当りGET、実践は45分。
やはり牙狼の超速はこうでなくっちゃ!出玉以上に気持ち良かったです。
いつも以上に攻略の感触を感じました~。ヨシさんにいつも感謝です!
(ベッキーさんにも感謝しています!)
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス