tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

昨日は違うお店に21時過ぎ調査に行ったらなんと!!
ガロのイベントやってたんです!!
なんとゆうタイミング!!

すごいですね…
今までイベントまで観察しきれてなかったんですけど
あのガロで皆様ドル箱の山…(((゜д゜;)))

そしてヨシ様の言うとおり4と9がない~!!!
なんででしょうね??
すごい~!!
ヤメ時も教えていただいたので
とりあえず気楽なかんじに打ってみました!

●●しか空いてなく迷ったのですが両脇・真後ろが鬼のまれしてたので打ちました!
●●間際であぁ…やめよう(;_;)と思っていたら単発でしたけど当たりました~!!
嬉しいッ!!
単発がこんなに嬉しいとは…

その後はあっさり終わり結果5500円でした(^-^)

エンブレム??
初めて見れました(#`ε´#)
いきなり出てきてびっくりしました(^人^)

次はもうちょっと継続するように頑張ります★

若井
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方

新作
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~「暴走・覚醒モード」確変継続打法
