パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
みなさん こんにちは。

昨日の報告をします。
近所のホールで朝から1パチを打って来ました。

エウ゛ァ5を600円打ってその後久しぶりに牙狼をうちました。
前々日2回、前日16回の台をチョイス
(前日履歴は朝20回で14連、その後932で単発、954で単発)

1800円でバラゴモードで赤バラゴ(アニメ)から3ラインで?
に止まりもう1回、次も?に止まりザルバが出現し好機の文字からバルチャスへ。

裏の絵柄見損ないまあ発展して当たるかなと
半信半疑で見ていたら発展せず直撃で2で当たり。

アニメで直撃は初めてだったので期待しましたが
大魔獣陣だったので諦めていたらファイル復活!
初めに全部魔陣ゲートでゼロをゲット、このあと5回目に魔界竜ゲット、
9回目にダンをゲットしSPの準備OKになりましたが
18連でレギュレイス出現、しかも星5(泣)
しかし今日の牙狼は強かったです。
あっさり危機回避で勝利。20連で全部魔陣ゲートでキバ登場!
ついに念願のSPを見る事ができました。
1パチとはいえかなり嬉しかったです。結局29連まで行きました。

気がつけば通路かなり塞ぐようにドル箱積んでました。
45382発ゲットです。
かなり気分爽快でした。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
新作
エヴァンゲリオン5「暴走・覚醒モード」確変継続打法
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法