tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 福岡県・ベッキー様(5万発オーバー)

ヨシ様今晩は、福岡県ベッキーと言います。
久しぶりに参戦しました。
牙狼のシマは満席状態でよく見ると1台だけ空席があり、時系列を確認後良かったので、打つ事にしました。383回転目で擬似連2回よりオープニング予告エンブレム完成 エフェクト黄色 魔界竜リーチで通常絵柄より7に昇格し、その後33連荘でした。
牙狼がこんなに強いのは初めてです。ストックを全て取り、エンディングスペシャルも見れました。今年一番で自己ベスト更新の50,000玉オーバーです。
投資金額5,000円 回収金額195,600円でした。
パチンコ牙狼5万発オーバー


パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
