tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

こんばんは酒田です!

今日わ大きな店に行ってきました(*^o^*)

エヴァがまったく空き台なかったので時系列だけを頼りにさまよってたらいい感じのガロウが一台!!

とゆう事で今日わガロウでした!
2回くらいしか打ったことなかったんですが..


5千円んで単発 魔界行かずにバラゴ
40回転くらいでなんか知らないけど当たってそっから24連しました( ̄∀ ̄)


ガロウってこんなにすごい機種だったのかと思い知らされました!!
人気なのがわかる...慶次よりも瞬発力がある感じですね!
>0525s02.jpg

こんな機種しってしまったらエヴァ打てなくなってしまいそうです(ノ△T)
なんせ当たるのがはやくていいって感じでした(^∀^)ノ笑]


エヴァわ通常も楽しいんですがガロウわ通常いまいちですよね!
カヲルまったくあたらないし( ̄∀ ̄)笑
擬似こないと当たらねーといったかんじですかね!?


遅咲きですかガロウの攻略買おうか悩んでいます....笑]


またレシートはっときますね!!でわでわ!
0525s01.jpg

酒田
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス