tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様こんにちは!

ちょっと遅くなってしまいましたが、爆勝したGWの実戦の中でも最も痛快だった
5/4の戦績報告を書き込ませて頂きます。

連休トータルの4戦全勝についてはSNSの日記に書かせて頂きましたが、
平均で 投資10,000円、交換64,125円、54,125円勝利という結果でした。

特に5月の連休は厳しい戦いが予想されたものの、5/4にマトを絞り
新しい視点での立ち回りを実戦すべく、高速に乗って選手権ホールへ。

新しい立ち回りのコンセプトは 『ホルコンに克つ!』
ズバリ、新台期間終了で回収気味の牙狼の設定の裏を読みます。

=割愛=
詳細は宝箱SNS「牙狼で牙んば狼」

しかし、これが3月までの実戦と全く違う視点での立ち回りなんです。

結果は1台目、投資3000円で
擬似3金4・師弟・青炎大・邪美予告・エンブレム発動・魔界竜(緑)・撃破!
エンブレム完成で777・魔戒チャンスGET、2連チャン。

その後2台目、投資9000円で
擬似なし「黄金騎士」・赤炎・魔戒樹(赤)・敗北・復活エンブレム撃破!
キバ弱・敗北・ファイナル復活で魔戒チャンスGET!14連チャン。

投資12,000円、交換91,000円で79,000円勝利でした。

ヨシさん攻略があってこその全勝ですが、最近悩まされていた、MHでの
セット後のある事象について、この裏読み・新しい立ち回りで見事に攻略しました!
ヨシさん攻略と皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます!
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方