tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシさん みなさん こんばんは!

連休中初めて参戦して来ました。
投資2,000円でも手順が完了せず玉の回りも悪いので
台移動も考えながら打ちましたが、時系列は良かったので続行しました。

4,000円投資で黄金騎士エンブレム完成せず、魔戒樹ではずれ6,000円投資で
赤手紙が燃えて赤文字(激アツ)から魔戒チャンス突入も2回で終り、お昼ごはんを
食べて再度開始しました。

最後のエンブレムがレインボーだったので少し様子をみて
台移動する事にしましたが、115回転で擬似連3回バルチャスよりワインこぼれてエンブレム
完成。エフェクト レインボー魔戒竜ではずれ 
復活レインボーより15連荘その後バラゴモード
中枠内に『好機』の文字出現で単発当たりで1箱打ち込んで止めました。

何度かやめようかと思いましたが、
満席でもあった為続けて良かったと思いました。
今日はとてもラッキーな一日でした。
投資金額 6,000円  回収金額96,600円 16箱 26,117玉

パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス
