tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨシ様、皆様こんにちは!

戦績報告としては久々の牙狼の報告になります。
回収が厳しい昨今ですが、未だ人気衰えずって事で、
私もウズウズして打って来ました。

出陣は、これも久し振りの「選手権ホール」。
実はここで牙狼を打つのは初めてでした。
主に出玉選手権の時に冬ソナを打っていたホールです。

1台目・2台目・3台目と少々さすらいながら、ある系列に気付きます!
そして4台目、投資2万円で
擬似3・エフェクト一切なし・牙狼タイトル・GAROタイトル・オープニング予告
しかもエンブレムもなし・・・という「超もったいない」リーチで…
『千体(虹)!』
な・な・なんと、ここで虹!とうとう捉えましたよ、ナイス時系列!

キバ強攻撃でガックリしていたら、ファイナル復活で魔戒チャンス突入!
狙い通りの台で魔戒チャンスとは、最高です。
魔戒チャンスに入ったら、キバ攻撃にも復活しまくりで、牙狼が強い強い。

終わってみれば15連チャンの快勝!
朝からの実践ですが、お昼12時半でフィニッシュです。
投資20,000円、交換94,500円で74,500円の勝利。

全体としては大当り信号少なめですが、系列判断がバシッと
決まった時は超速の出玉で、やっぱり牙狼は気持ちいいですね(笑)
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。