tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様こんにちは!

戦績報告としては久々の牙狼の報告になります。
回収が厳しい昨今ですが、未だ人気衰えずって事で、
私もウズウズして打って来ました。

出陣は、これも久し振りの「選手権ホール」。
実はここで牙狼を打つのは初めてでした。
主に出玉選手権の時に冬ソナを打っていたホールです。

1台目・2台目・3台目と少々さすらいながら、ある系列に気付きます!
そして4台目、投資2万円で
擬似3・エフェクト一切なし・牙狼タイトル・GAROタイトル・オープニング予告
しかもエンブレムもなし・・・という「超もったいない」リーチで…
『千体(虹)!』
な・な・なんと、ここで虹!とうとう捉えましたよ、ナイス時系列!

キバ強攻撃でガックリしていたら、ファイナル復活で魔戒チャンス突入!
狙い通りの台で魔戒チャンスとは、最高です。
魔戒チャンスに入ったら、キバ攻撃にも復活しまくりで、牙狼が強い強い。

終わってみれば15連チャンの快勝!
朝からの実践ですが、お昼12時半でフィニッシュです。
投資20,000円、交換94,500円で74,500円の勝利。

全体としては大当り信号少なめですが、系列判断がバシッと
決まった時は超速の出玉で、やっぱり牙狼は気持ちいいですね(笑)
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス
