パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様

先日は、質問の回答ありがとうございました。
昨日の結果報告です。

家の近くに牙狼をおいてあるホールがなく
1時間30分かけて。まあ買い物なんかもしようかと。

1件目、10時30分頃で入店でしたがすでに満席。
2件目、前回20連したところですが、
全館イベントでもあり席に余裕もありました。
とりあえず○○を求めて3台移動。
9.5k投資、マカチャン突入も、2戦目メシア。
差し引き零。

昼食を食べるため、一度店をでて、
再度同じ店で。末尾法を使用し、次に当たりがきそうな台を選び、
再び回しました。1回目では事象確認ができずとも、
絶対この台だと信じ、3回やり直し、3千円投資したところで、
ザルバミッション経由で7直撃。ここから14連しました。

ガロの台は14時頃には満席になっている状態でした。

同じ台で、手順1、手順2を繰り返しながら回すこと390回転。(4箱位?)
千体撃破5連。

再度、400回転(4箱?)まわすと、
op予告から金魚。ここから12連。

再度4箱位入れたところで22時過ぎ。

この辺までかと思い終了。

午前中とあわせ、出玉4万発。換金11万。

後で気づきましたが、
この店、3円以上だと思いましたので恐らく、
午前中の分が・・・。舞い上がって気づかなかった。
店に寄付ですね。(余裕?)

11時から22時まで11時間。
手順も楽でいいですね。
時間をはからずともいいし。
ただ○○に○というのが厳しいですね。

エヴァもそう感じましたが、
次の時系列にはまった台で最初に大当たりすると連荘しやすいものでしょうか?
回りの台はこの台が当たっている間、
単発、連荘しても2から3の台が多いような感じでした。

最後また質問ですが、
この手順、バラゴモードでも大丈夫ですか?
どうも連荘明け後の見極めが難しい気がします。
=====
バラゴモードの時も手順2を繰り返してください。
=====

明日も休みなので、こないだ-3万負けのエヴァにしようかと。

どうもでした。 合掌。

長野県 patahiro 
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法