パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 青森県・セブンウォーター様


牙狼打ちの皆様、はじめまして、
一時期勘違い打法でご迷惑をおかけしたセブンウォーターです。
言い訳になりますが、勘違い打法は自分としては勝率高かったんですよ。
しかし、勘違いに気付いてからは、
ちゃんとした打ち方してます。
本日、朝起きる時にギックリ腰をやりまして仕事を休みました。
でも午後からエヴァ5を打ちたくて○○に行ったところ、
座れる状況ではなく、他店へ移動。
そこの店はいつ行っても牙狼を確保できる状態なんです。
島を見ると20台設置で客が3人。時系列は他の島を参考に選定。
見事に当たりました。投資3K時に擬似3の金、金、金で炎は緑大。
魔界竜リーチで敗れましたが、復活のエンブレムで7。苦なく魔界チャンス突入。
1セットでしたが、バラゴで手順をかけましたがダメで40回転目に2度目の手順をかけました。
その18回転後、擬似3の金、金、金。ダンの予告が入りレギュレイスを撃破せよでエヘェクト緑。見事撃破しまして、
連チャンに入りお助けキャラは総てゲットしましたが、
13連目にキバの弱攻撃であっさり終了。
バラゴモード含め100回転まで様子をみましたが大人しいので両替。22446発頂くことができました。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス