tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
静岡県・トレジャー様
ジオルさん、みなさん、こんばんは!

今日のホール状況いかがだったでしょうか?
私、朝一、斬の等価店並びまして・・・
連休初日回収、昨日はどど~んと出して、今日・・・
やはり回収でした。午後3時で爆裂1台で10連以上はほぼゼロ。
当たり回数は増えていくが、一向に増えないドル箱。
当たり前のように皆様、万券をサンドに投入してホールの思うツボ状態。
私は粘って追加して何とか5箱ゲットで即、移動でした。

が、ほんとにたまにしか行かない店で1K牙狼打ってから、マイホの月イチ
イベントへ出陣。天気が雨ということも手伝ってほぼ全機種満席。
20分ほどうろうろすると牙狼23回当たり600回転オーバーの台が
空きそう、「取れるかなぁ」と隣の顔見知りのおじさんを見ると
さすがマイホというか、「この台打ってみたら」って、台を確保して
譲ってくれる。でも内心・・・
「これじゃすぐにやめれないなぁ」と思いつつ、
打ち方始め、1K目事象確認OKで2K目
2度目の擬似連が始まり、この間のように天空ゲートが
開いて、たしかカオルの着ぐるみが来て
「シャッキーン!!」

1でしたが危機回避で自身2度目のマカチャンでまずは6連
魔界獣で負けて、「パラゴどうしようかなぁ」と回していった9回転目
狼男みたいなカットインのあと、魔導に止まって知らない間に4が
揃ってました。で、これが負けても復活を繰り返して8連。

何とあっという間に14箱です。
ビックリで大当たりの間にタバコも吸えませんでした。が
快勝!

このあと、慶次~雲のかなたに~の続編があるのですが、
牙狼、面白いっすねぇぇぇ。

何度当たっても分からないのは大当たりの最初に
「魔界ゲート」とか「魔獣ゲート」とか出るのを
どれを選んでいいか迷っているうちに、打ち出しを
忘れてたりしてる初心者です。

これも指南書に書いてあるのでしょうが、一体どういう基準で
3つのうちから一つ選択するのでしょうか?
(ほんとスミマセン、初心者なので・・・)

ちなみに対戦相手は★が二つだと負けないみたいですね。

早く指南書入手しなければ、です。

慶次のお話は慶次へ報告します。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス
出玉MAX応援企画byパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンココミュニテイ宝箱SNS