パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR


ヨシさんこんばんは。

パチンコ牙狼超簡単攻略
実践してきました。

まずは結果から
投資金額2500円、回収36,000円でした。
012401.jpg

手順1もすんなり決まり事象確認も規定以上でした。
良い台です。
念のため確認ですが
手順2も数回失敗しましたがこれって失敗も成功も関係ないですよね?
結局○○になったら○○で○○すればよいのですよね?

最初の大当たり前の時バックが白で「天運」が出て、エンブレムもでました。
これは相当アツいんだろうな~と演出を見入ってました。
負けて、ハズレかと思っていた時
レインボーの光を放つエンブレムで見事大当たり!
ラウンド中敗北しましたが復活しました。
魔戒チャンス突入し3バトル。

バラゴモードも手順実行
すると28回転で大当たり。この時も「天運」出ました。

この後5連。その後ひと箱使って終了。

本当に早いですよね~。1時間もかかってないと記憶してます。
012402.jpg

手順のおかげで玉減りも少なく済み、そして確率も3倍になるという
攻略の威力を感じましたよ!

冬ソナもスロットもまるきりダメだった時
ガロを始めて打った時の快感を思い出しました。

私の行ったホールではガロの大当たり投下は他のシマと全然違いました。
2台ワンペアって感じでした。
今日は比較的大当たり少ない中、こんなに連チャン出来て面白かったです。
ヨシさんの牙狼攻略は凄いです。感謝します。
久しぶりに写メを送ります。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法