tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 青森県・セブンウォーター様



こんばんは、ヨシさん。
セブンウォーターです。
いつもヨシさんの攻略には感心させられます。

いつも疑問に思うのですが新台の攻略開発は、
ホールにて、されているのですか?
今日はあちこちホールをさまよい3店中、2店で勝利を掴みました。
1店目は1バチ専門店でカイジとパトラッシュで-4K
2店目は牙狼やりたくても空台がなく店内を観察していたところ
先輩が14連チャンして、もう帰るからやらないかと言われ沖縄で○○。
これが時短でも2回引き戻ししを成し、
ホクホクで店をあとにし3店目へ。最近勝ちがなかった店でしたが
本日は牙狼の島は現在当たりなし。
隣の斬の島を見て当たり中の2の裏系列である8の末尾をチョイス。
投資3K目、擬似3連から牙狼リーチ、レギュレイスを撃破せよで、
エフェクト緑、なんとなく当たるかな?の予感的中。
1回目はキバの攻撃を喰らい倒れましたが最終Rでザルバ登場。
その後10連しましたが、最後はメシアにやられてしまいました。

でも、今日一日存分にパチンコを楽しむことができました。
3店目は無論ヨシさんの打法でしたよ。ありがとうございました!

パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス