tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんばんは!

一昨日(3/19)の牙狼・戦績報告です。
この日はMH巨艦が月イチの看板イベント。釘もいつもいい感じなので迷わず出陣。

いや~今回は苦労しました。
投資は26,000円してしまいまして、大博打になったのでチョット反省。
でも、再セットと事象確認は8回位しました。
で、毎回とも事象確認OKって事で続行したのですが、この間、エンブレム皆無。
金の出現もほとんどありませんし、擬似連も2回どまり。
いつ事象NGでも即ヤメの体制でしたが、ことごとくOK。でズルズル投資。
でも必ず周囲が当ったら、規定回転に行かなくとも再確認をした結果なんですよ。

で、相当回して通常変動からの駆音→バラゴモード突入。
ここで疑似3・オール牙狼リーチ・エンブレム(本日初!)・魔戒樹(青)・・・
『えーーーーー!ここで青かよーーー!!!!』と落胆していると、

・・・『バゴーーーン!』魔戒樹ブチ抜き!

しかも魔戒チャンス突入で、キッチリ9連チャンGET!
投資26,000円、交換52,000円で26,000円勝利です。

またしても牙狼プラスの実践で稲妻・青からの逆転勝利!
弱リーチも底上げされるプラス打法に打っていた自分も驚いています(実戦上)

それにしても事象確認をキッチリやった結果の続行判断が上手く行きました!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス