tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
今日の慶次見てきました。
やっぱりしっかりした回収でした。平均ドル箱午前中で4箱
40台のシマで8箱以上が2台、あとは平均ドル箱。
ホールの姿勢として先週から大出しした分の回収ですね。多分・・・

最初にシマの3分の1以上にとんとんと当たりが来る。
でもみんな2~5連チャン程度。うち2~3台は10連程度。
1~3箱の人はその後ほぼ飲まれたり、ギリギリ持ちこたえて
当たったりと出入りが激しい感じ。

今日は朝一で行きましたが、系列が朝一はランダムに投下されて
薄く広くだったようで、時系列に入った台を2台ほど打ちましたが
反応は悪く、14000円投資でやめました。

牙狼のプラスも購入したので、牙狼のシマへ
3分の2は埋まっていましたが・・・末尾4の人一人だけ当たり中。
同じ列の裏番末尾7と思ったら先にとられてしまったので
当たっている4の真後ろの7へ。
この台は0回転。シマでこの台だけ0でした。
意外と最後の0回転の台は来るんですよね。

1K目、○○で○○。とりあえずやめて離席。
もう一度シマを確認。すると座れなかった7に当たりが・・・。
急いで先程の台でもう一度手順1から実行。

昨日ジオルさんにも好調台の見極め教わったので
回し始めると21回転目、上から赤いエフェクト?
金の擬似連2?3でリーチでエンブレム完成(うわぉ~、もしかして)
再着火で赤に、おおっと見守っているとレギュレス
ですんなりハズレ、と思ったら、あれれ、燃える車に乗った牙狼が

初めて復活当たりです。(当たり自体は2度目)
そして初めてのマカチャンへ。
私が台の説明書見ながら打ってたら色々と教えてくれて・・・
6連してパラゴは打ってからやめました。
牙狼で投資2000円 交換33600円でした。(斬の負け分も充分回収)

出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する