tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨシ様、皆様、こんばんは!

昨日(3/14)の牙狼・PLUSの実践報告です。
当初ホワイトデーは家族と過ごす計画でしたが、午前中は仕事が入り、
夕食まで(出来れば早めに)戻るって事で13時より実践。

満席のため空き台をやっと確保し事象確認は一応OKなので3000円投資ですが、
後ろの席と続いて隣の席が魔戒チャンスに入った時点で容赦なく捨て。
候補2に座りますが、セットが中々出来ないので500円でサクッと見切り。
そして候補3は立ち見15分後に系列もOKって事で確保します。

すると投資5500円で
擬似連3・金5・ダンカットイン(激アツ)・エンブレム発動・魔界竜(青)敗北・・・
しかし!ここで復活のエンブレム!まずは単発「555」

魔戒チャンス成らずですが、事象OKで続行します。
バラゴモードの24回転目、3ラインリーチの最初で、自動で「牙狼リーチ」に止まります。
エンブレムなし・レギュレイス(青)・・・当然こんな組み合わせは期待度ゼロ。

・・・・・・『バゴーーーン!』 なに~~!レギュレイス打ち抜きました!「888」

で、この単発が当落線上。
バラゴモードを全て回した時点でマイナスに転じるので、『今やめる事が勝利の確保!』と
単発2回ながらバラゴモードはそっくり『捨て』の決断!

もう、この後の未練はスパッと断ち切り、店員さんを呼び交換。
投資計9,000円、交換12,500円で3,500円勝利です!

私の勝ちも含めて2割の勝ち組なので、プラスで帰宅に意味がある!と
予定より2時間早い家路につきました。

牙狼・PLUSは、やはりパワーアップを実感しました。
対戦相手の稲妻(青)からの2連勝、しかも1つはエンブレムすら無し。
まだまだ牙狼から目が離せません!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法プラス

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。