パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんばんは!
本日(3/10)の牙狼・戦績報告です。

今日は当初MH巨艦と決めてましたが、地元で急な用事があり、一旦地元へ。
で、そのまま地元のMH2へ急遽の出陣を決めました。
到着すると慶次・斬、もちろん満席。イベントは北斗・・・牙狼はガラガラです。
しかし、空席時こそホールの実力・自分の判断力を試すべく、あえての牙狼チャレンジ。

こういう時は全てのシマを見てホール全体から時系列を読みます。
まず候補1、事象OKですが隣が大当り引いちゃったので移動。2000円。
次に候補2、これも事象OKでありながらヘソが悪いので2000円でサクッと捨て。

そしてもう一度、『慶次・斬』の系列を冷静に観察して、『牙狼・候補3』を即確保。
投資1000円、手順1のあと、事象確認中ですが、ファーストリーチで疑似「魔界移動」
再着火赤・「黄金騎士」・牙狼群・エンブレム「無し」・レギュレイス(緑)。
まぁ、疑似3じゃないし、エンブレム無いし、緑だし・・・当然の敗北。

変動画面に戻りますが、変動しないで図柄が・・・ユラユラと・・・・・・・

『・・・キィィィーン・・・バキーーーーン!!』 何とー!!、一瞬ためての復活大当り!
しかも図柄は『3』に昇格済み!魔戒チャンスGET!
この時、10台中、稼動は私を含め2台だけ。やはり店内全てを観察しての時系列作戦で
勝利をもぎ取りましたよ!

そ・し・て、あれよあれよで19連チャン目で素体ホラー★1(笑)
余裕で20連チャンに突入です。いや~本日★1、★2の多いこと。
ダン・ゼロ・魔戒竜ゲットでSPエンディング準備OKですが、20連目と21連目はキバ強攻撃。
あえなくダウンで21連チャンでフィニッシュです。

出るは出るは、このホールはアタッカーが最高。34,950発(!)頂きました。

投資5,000円、交換139,800円(!)で134,800円勝利です!!

今期、牙狼で10万オーバー勝利は自身4度目。ヨシ様には本当に感謝です!
まぁSPエンディングは次回のお楽しみって事で。
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する