tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんにちは!

昨日(3/6)の牙狼・戦績報告です。
巨艦店もMAXイベントでしたが「春の嵐」と銘打ち、慶次中心のためパス。
地元店で「MAXバトル」というイベントに出陣してきました。
なぜか北斗に空き台が目立つ・・・広告なしでメルマガ告知だけだったからか、
それとも今日のこのホールがマズイのか・・・緊張の実践です。

時系列判断してマイ・フェイバリット牙狼をチョイス。
投資1000円で事象OK! そのまま本日2回目の金からの擬似連に入ります。
擬似連3・金4・虹2!
何と!!ここで早くもエフェクト虹!でちゃいましたよ~!続けますね。
擬似連3・金4・虹2・赤手紙炎上・「黄金騎士」・エンブレム発動「虹」・牙狼群
千体(緑)、で、余裕で撃破っす!
キババトルは危機回避ならずも「耐えて」魔戒チャンス突入!

うひょ~。入店10分で魔戒チャンスGET!

6連チャンで終了ですが、バラゴモード終了で事象確認しNGで即ヤメ。

投資1,000円、交換36,000円で35,000円勝利です!
このホールはアタッカー周辺が最高。
バラゴモード全部回して36,000円だったので捨てなら38,500円は行ってました。

そして本日は特別に『おりん』へ続くのでした・・・
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する