tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 青森県・セブンウォーター様

こんばんは、ヨシさん。セブンウォーターです。
最近当たりが遠のいていて今夜久しぶりに当たりを引くことができました。
最初は、正規の手順1で20回転しても手順2が確認できず
だらだらと打っていましたが途中で勘違い手順1をしてみました。

=割愛=。きました。8回転で。

とにかく=割愛=当たりが早いのではと感じました。
しかし、レインボー稲妻でも単発で終了(≧□≦)

出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する