tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様夜分失礼します。

去年欲しい攻略のアンケートにちゃっかり牙狼と書いてました。

すかさず買っちゃいましたよ!

中身を読んでみると簡単だったのでまずは打ちに行きました。

今までは

初めて打った日だけ勝ったんだけど、
それ以来ことごとく惨敗(;_;)

仕事終えてそのまま飯も食わずにホールへ
ダッシュε=====┏( ・_・)┛


牙狼に力入れていると思われるホールです。

でも
今日は出てないし大当たり回数も全体的に少なく、
こりゃアカンわと思いましたが夜8時過ぎているし
この時間から他のホールにも行ってられないので
このホールで勝負したのが大正解でした。


大当たり10回の台でひとまず手順をなぞって行きました。

3,000円つかった頃
5のリーチで疑似3連目手紙赤で激アツ、
鋼牙からエンブレム出て牙狼に変身、千体撃破で全滅させて大当たり。

5のまんまでしたが敵攻撃に耐えて魔戒チャンス突入、
ホラーバトルにも連戦連勝で自分でも驚く

14連チャン達成!!
(^O^)/。

時間は10時ちょっと前
1時間半も打ってないけど2時間として投資引いても時給4万円・・・。

牙狼の威力とヨシさんの攻略の効果


やっぱヨシ様すごい!


2万2千162玉(等価交換のホール)

8万8千500円

お陰様でシマで一番\(^O^)/

記念に写メ送ります。
0124.jpg

また報告します!

有難うございます。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する