tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • ザルバ実戦・・・出る店出ない店

宝箱SNS会員・神奈川県・ますみ様

今日は所要の帰りに、
普段は行かないホールに寄ってみました。

午後6時過ぎでしたが、
客入りは40%ほど。

閑散とした雰囲気に
アレレとは思いましたが、とりあえずザルバに着席。

当たり6回の231回転の台でしたが、
マジシャン打法入れてみると、
200円でいきなり3で当たり!!
なんてことない、普通のリーチでしたが。

ST6回転のうち、
リーチ4回。しかも赤オーラ2回!

案の定、全てハズレ(笑)

義務的に当たった雰囲気がプンプン!
で、あえなく単発に終わる。

持ち玉なくなったら移動するつもりで続行すると、
70回転あたりでデカ剣が!!

真月リーチに発展するが、
あっさりハズレもうやだ~(悲しい顔)

その10回転後、
ザルバ保留からの緑剣。
2のリーチで、もはやこれまで…

アラッ!
当たりましたわーい(嬉しい顔)
7に変化!
しかも16R!

なんだかんだで8連しましたが、
その後潮が引いたように静かになる。

100回転後、危険を察知したので(笑)
サッサと退散。
しばらくして見に行くと、450回転のハマリ!!

今日は観が冴えてましたね!
えらい目に合うとこでした。

普通のホールなら15000個くらい出るようなパターンでしたが、
結果は5000個の獲得でした。
出ない店はこんなものでしょうね!
当たり方も変で、
急に出なくなる特長があります。

負けなくて良かった!!!

ますみ様使用打法
マジシャン打法↓
今月の攻略チャレンジ