tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
パチンコ牙狼魔戒ノ花で戦い続ける!
宝箱SNS会員・神奈川県・SOARER様

こんばんは、ヨシ様
ゼロワンセカンド購入しました。チャレンジしてみます。

金曜日
4時過ぎにインして
当日当たり数0回で140くらい回っていた牙狼魔戒ノ花を打ちました。

1回目にインパルスSPショットを仕掛けた後、
30回くらいで斬馬剣出現で大当りして
マカチャン突入しませんでしたが、
80回くらいで牙モードに突入して引き戻して8連しました。

その後、再度仕掛けて、
15回転くらいで牙狼剣出現でリーチ中に
七色雷で大当りしてマユリ復活でマカチャン突入しましたが、
STスルーでしたww

その後、40回転くらい回しましたが、
アツイPOG リーチを立て続けに外し、両隣がST中なので終了。

結果、54.5Kでした。


それでは、また報告します。


SOARER様使用打法
インパルスSPショット
