パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・埼玉県・悠様
ヨシさん、皆さん、こんばんは。

今日は、牙狼魔界の花のやり方を、
覚えようと近くのパチ屋へ出かけてきました。

日曜日なので、夜の最終狙いです。

1パチ、
4パチ併設ホールなので、
1パチの牙狼魔界の花へ!

久しぶりの勉強なので、
携帯見ながら、じっくりと1つ1つ手順確認しながら、進めて行きました。

台は例の選び方で、
選んだ台です。

途中休憩しながら、
じっくりとやりますが、
ブランクありすぎて、上手く行きません。

投資も、
嵩んできて、4000円ぐらいのところで、
休憩してホールを見て回ると、
ちょうど良い具合の、牙狼リメイク因果消滅が!
牙狼から牙狼へと!
例の台選びにも、
合ってるし、機種特性的にも、
良い感じなので移動です!(笑)

極超掛けて投資1.5Kで、大当たり14882発回収53Kでした。(笑)
結果オーライと言う事で!(笑)
牙狼から牙狼へと!
次回は魔界で、勝ちたいです!(笑)

悠様使用打法
PSS極超

夏のパチンコを
大勝利で過ごす勝組ノウハウ
無料メルマガで公開中




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




週末戦績報告
パチンコ牙狼魔戒ノ花 自己最高プラス記録達成

久しぶりに牙狼!