tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・東京都・tak様
こんばんは、takです。
ガロ報告です。
15時過ぎに出先の近くのホールで試しました。
3千円で単発、200回過ぎでやめ。

左となりの、
朝から10回出て即やめの台に、ディスチャージ!


激アツ外しました。
がっかり。

その左となりにあたり発生!19連してました。

それにしてもこのホール、
非常に稼動が悪く、
61台あるうち稼働中は20台ありませんでした。

マイホのガロは、
いつも100パーセント。

19連の台は、
即やめしていきました。
その後、先ほど激アツを外した台の左斜め後ろに当たり発生、
単発を確認し、激アツ外した台をニュートラル設定

ディスチャージを仕込み、
20回転目に青エフェクト発生しましたが
どうせはずれと思ってよそ見していたら。
復活で大当たり!

セグ確認したらST濃厚でしたが単発終了。

保留を見ていたら、
疑似連2回発生し、
がんがん入賞していたので続行していたら、
187回転で突然当たりです。

その後、
連ちゃんには入りませんでしたが
180回転くらいで単発3回引きました。
なんか変?

4回目の当たりでやっと3連獲得
終了後、当然即やめ。
なんか変な感じでした。
敬遠したいホールですね。

とりあえずは勝利確保したので
この調子でがんばります。

またしばらく仕事で
あまり実践できないと思いまますがまた報告します。
では

tak様使用打法
ディスチャージ

ディスチャージ 一撃連チャンシリーズ