tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ 様

しばらくぶりにメールいたします、
エヴァシリーズでお世話になっている豊村です。
いつもはエヴァ4のみ打っていますが、ちょっと目先を変えてみたくなり
先日「牙狼」攻略を購入させていただき実践して参りました。

まずは、ここ数回の戦績から。

第1回目:
最初の挑戦は出張でたまたま訪れた地方都市の大型店舗でした。
土曜日の夕方4時頃、座ったのは5回当り後600回転ぐらいの台だったと思います。
※実はこの台しか空いてませんでした・・・

手順1後、事象確認もできたので、初めての挑戦ということもあり、
とりあえず短縮されたであろう確率相当(150回程度)まで回してみることにしました。
途中手順2で=割愛=再度手順2
実行を繰り返しました。

私自身、牙狼を打つのが初めてだったせいもあり、画面に出てくる演出に気を取られつつ、
気がつくと打ちはじめから160回転が過ぎていました。この段階で、もしかしたら、
最初の手順1のタイミングがずれていたのかもと思いつつ、170回転が過ぎた頃に
やっと当りがきました。
※初めてなので、どういう演出で当たったのかは覚えていません。すいません・・

ただ、その後、初めての体験をいたしました。なんと、1回のバラゴモードをはさみ、
45連チャンしてしまいました!(確か、38回の後7回)
びっくり、といよりも、周囲の眼が痛すぎ・・・
2回目のバラゴモード以降、少々粘ってしまいましたのでドル箱は減りましたが、
それでも63000発、189,000円になりました。

第2回目:
いつも行く都内のホールで実戦。
夕方4時半頃、時系列を読みつつ、2回当り後400回転ぐらいの台。

前回のことがあったので、手順1終了後170回転までは粘ろうと打ちました。
ところが170回転を過ぎても当たらず、もうダメかと思った180回転ぐらいで当りが来ました。
さすがに前回ほどではありませんでしたが、1回のバラゴモードをはさみ12回の当りでした。

第3回目と第4回目:
第2回目と同じホール、時間も同じ。
手順1が完了しない台を数台経て、自分なりに時系列を読みつつ台を選択。
過去2回を考慮して手順1終了、事象現象確認後、200回転以上回すも当りが来ず。
撃沈・・

第5回目:
前回と同じホール、夕方6時頃。
やはり手順1が完了しない台を数台経て、6回当り後360回転の台で実戦。
手順1終了、事象現象確認後、50回転ぐらいで当りが来ました。
この時も1回のバラゴモードをはさみ12回当たりました。


現状以上の実戦経験しかありませんが、質問は、

割愛

エヴァ4でご質問させていただいた際のヨシさんのアドバイスのおかげで、
大負けが無くなり非常に感謝しております。
牙狼に関しても是非アドバイスをいただきたく、よろしくお願いいたします。


豊村
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する