tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・横浜市・すすす様
4月30日
東京セミナ-参加させていただきました。

セミナ-実践、牙狼花も北斗も座れそうになく…
エヴァの扱いもイマイチだったので
2階のガーラガラなところで
甘ギンパラ(佐野ひな子Ver.)打ちました。
台選びは単純に大当たり終わりの○○です。

ガラガラ過ぎたのでガチゆりめ入れず…○○で対処。
単発引くし魚群外すので
上皿空にしてウロウロしたり様子見ながら継続。

単発3回引いた後は
連してくれ万発まで届いたので終了。

投資 1,5K
(パトラッシュにも1K入れたので総投資は2,5Kデシタ)
回収36K

継続はゆりめα使用です。
16R引けず期待値切りでしたがなんとか勝ち♪

シンさまの神っプリも間近に見れました♪


5月2日 
セミナ-参加後の実践。

午前中だけ仕事だったので
仕事終わりにウキウキ ホ-ルへ。

12時半頃到着。
牙狼花の島…稼働悪いケド
すすすの好きな振り子のロケ-ション狙いデス。

ガッチリ○○してからの3球目…
カウントダウン牙狼剣~♪首も出たのに外す…

その後15回転程で
保留に剣が刺さり再び首召喚も…外す…
右台か?右なのか?
右に移動して回すもイマイチ…
フラッシュ使用で左に追い込みかけてから再び最初の台へ。
激アツを口から吐いての3度首召喚。
コレで当たらなかったら帰ってやるーー!

牙狼剣押し込み無事初当たりε-(´∀`*)
ラウンド中★に玉が入ったのを確認~♪牙ZONE確定♪
ここから10連してくれて
ST抜け即のリ-チ 首召喚 超魔竜外したので止め。

総投資 2台で5,5K
出玉 19,000玉
回収76K

4月最終実践、
5月最初の実践とも勝って帰宅できました!
ありがとうございます!
同じくらいの2時間程の実践ですが
やっぱり牙狼は効率良いですね…

すすす様メイン使用打法

フラッシュ打法


攻略概要は
無料メルマガで配信中

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




ゴールデンウィーク戦績報告
パチンコ牙狼魔戒ノ花ゴールデンウィーク実践

