tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様、こんにちは!

昨日(2/23)の牙狼・戦績報告です。
出陣は地元の京楽祭が全店イベントに変更だったので、
迷いましたが、むしろMH巨艦の月曜が熱いと判断。

満席をしばし待ち、候補1に座ります。
事象はOKですが、系列がイマイチ悪い・・・隣が当ったので
4000円投資でアッサリ捨て。

候補2は3000円投資で2度セットするも、事象NGのため
これもアッサリ見切ります。

そして候補3でセット、1000円投資でザルバ・ミッション。

「ふ~、たぶんフェイクかな。でも一応狙おう」とプッシュ。
【88.7】 くっ惜しい。
【77.6】 また惜しい。
ん、でもこのタイミングは・・・もしかして・・・えいっ!

ドカーン!!(画面が一瞬、真っ赤に爆発)
『お見事ーーー!!』(ザルバ)

【66.6】!!

マジーーー!!??当ってしまったーーー!!
で、ミッションタイムが終わるとエンブレム・魔界竜(赤)・当然撃破!
いやいや、オカルト打法で否定してた本人が自分で
ザルバ・ミッションを当ててしまうとは(笑)

単発だったのでバラゴモード抜けで事象確認しNGのため
すかさず候補2を再び確保。

持ち玉を半箱弱を使った時点で
擬似連3・金5回・GARO・GARO・阿門→天運・赤炎・エンブレムなし!
千体撃破(赤)。ちょっと厳しいな~と思ったら敗北。

『・・・キィィィィン、バキーーン!!』 何と復活エンブレムで勝利!
危機回避で魔戒チャンス突入!最高です!

これが伸びてくれました~。13連チャン(本日総当り回数14回)し、
8,000円投資、88,000交換で80,000円勝利です。

バラゴモードは即捨てでサクッと帰宅。
我ながら3台を見据えてのジャストな立ち回りは最良の結果になりました!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する