パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・埼玉県・やなな様
ヨシさま、みなさまご無沙汰してます^^;
やっとSNSに戻ってこれました。
出戻り何回目かな?
遅ればせながら
本年もよろしくお願いいたします!

昼から仕事がお休みになり
マイホをのぞくことに。

当たりレイアウトはバラバラ
末番奇数5.7.9が多いみたい。
12時すぎでガロのシマは稼働70%
対角に末番5.7当たり中。

2連目の末番7のななめ後ろ末番9へ。
両隣当たりなしで
朝から2.2連単発の5回あたり
174回転即やめ台。

はじめてのディスチャージ!
後ろの当たりラウンド終わるのを
待つ間にスマホで手順確認。
打ち出すも回らない^^;
手順完了しリーチがよく発生する
保留2でまわしてると剣がスカっと
2連続。
またかと思った3回目
剣がスカっとなったあとの保留が
逆エンブレムレインボー!
8連いただきました。
ST後半にスイッチオンでたので
調子いいのか?と続行。
ここまで4.5k

入れ替わりに真後ろが当たり。
単発だったので後ろのST終了を
待ち空いた左隣にもおじさまが
座ってくれたので即、再度仕込。
256回転目、
また8連いただきました!

同時に後ろあたり。
左一台おいたとなり連チャンしはじめたのでやめ。

投資9k
換金110k

ディスチャージを堪能させて
いただきました。
ありがとうございました。

台選びスランプなので
決まってめちゃめちゃ
うれしかったです。

今年こそ常勝目指します!

やなな様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ


台選び・ニュートラル設定。
無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




youtube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブ
パチンコ牙狼魔戒ノ花名場面集

戦績報告
パチンコ牙狼魔戒ノ花=4連戦 初当たり早し!=