tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 青森県・セブンウォーター様

こんばんは。ヨシさん。今も実践してきました。

デモ画面での手順1、なかなか条件に一致しないですね。
今夜は4台目にやっと条件(手順2)に合う台に巡り会えました。
リーチ5回。これはいけると内心ガッツポーズでしたが、150回しても×(;_;)
その後デモ出しし、勘違い手順をやってみたら、
あらビックリ!28回転目に次回何とかという予告が現れレギュレイスを撃破せよの
青稲妻でしたが、見事撃破。7連でしたが辛うじて儲けることができました。
今度から両方を試してみようと考えています。
勘違いでの初当たりが割と確率がよかったので打ち始めは勘違い手順を行い
手順1完了後60ほど回しても当たりが来なければデモ画面からの正規の手順1をやっていくことにします。
でも、勘違い手順は、ボタンの表示出現と入賞タイミングが合わなければ投資がかさむのが難点です(≧□≦)
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する