パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・横浜市・すすす様
多分今年最後の牙狼花(未定)
こんばんは♪

12月は 大好物の最終ハッスルタイムに
ほとんど打ちに行けなかったので
甘デジメイン 時々 牙狼花してました。

甘ゴウライガンはなかなか本気出してくれません…

甘牙狼ザルバは
かなりのツンデレで散々弄ばれました(;_;)

牙狼花、
ディスチャージのおかげで
早い当たり貰えるんですが 連伸びに苦戦してます。

ヨシさんがかるーく言う(笑)
15連の壁が高い!!

そんな中 本日世間様は連休初日。
すすすは今日だけお休みです。
…これは打ちに行くでしょ?

ホ-ル到着 11時
ぐるっと見て回って…ん?昨日かなり締めたね?
今日は朝からある程度出しそう♪←希望

牙狼花、この時点で当たり3台…
稼働はイマイチ。今打てないなー。

ジャパン海でゼロ回転台を打つことに。
即当たりをセット…保留が良く変わるなーと
眺めていたらあっという間に大当りゲット♪

しかし単発終了。。。

出玉で甘デジコ-ナ-を食い散らかし…

再び牙狼花の島へ
ディスチャージの台選び通りの台発見。

30回転チョイ回して捨てられてる台
え?なんで?よっぽど回らない台なの?

恐る恐る着席。
背面の大当りラウンド終了直前に
ディスチャージ発動です。

ん?回らない!ヤッパリ?!

ニュートラル設定に手間取り
ちょっと投資が嵩むも無事セット完了。

ここでようやく周りを見る余裕が出たので
斜め後ろの島の当たり方の確認したり
キョロキョロしていたら保留変化の音がする…赤△保留か(期待薄)

お面も緑止まりで
全く期待してなかったのですが初当りゲット♪やった!

ラウンド中の継続はインパルスベターチョイアレンジver使用です。

偶数図柄で時短に入るも牙ゾーン♪
牙ゾーンはじめて入ったよー嬉しー♪

ここから9連。

連明け即離席して島の観察…
当たり移動してないなー
引き戻せそうだな(。-∀-)

席に戻りカードバトルモードを消化したら
ディスチャージ再セットしよう…と考えていたらまた赤△保留入った!(ちょっとドキドキ)

テーブルの上のお皿から激アツの文字
擬似連なしでテンパイ…あれ?( ̄▽ ̄;)?

ザルバ出てきて一時停止
『もっと熱くなるだろー』だったか?
一時停止する事3回。
手紙が黒い封筒、ボタンプッシュ
『おめでとう』やった!当たるじゃんー!

大当りゲットでここから10連。
ラウンド中はここでもインパルス

まだイケそうでしたが体力の限界!
夕方以降どれくらい伸びるか気にはなりますが…
終了です。

総投資 5,000円
出玉 35,000玉超
換金 143,000円

年内多分(笑)最期の牙狼花も無事勝利できました♪
感謝、感謝ですー(*´ω`*)


パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略
ノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



すすす様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ