tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
こんばんは~

久々にホール行ってきました.
MH①は牙狼が倍に増えていました.
MH②でやっと開き台を見つけて着席・・・○○がないので終了,
次見つけた空き台で2000円で発当たり,
一度復活で魔界チャンス,その後バラゴモード中に当たり,3箱・・・
バラゴモードは100回転続くのだと勘違いしていました.
いったん家に帰り食事をとって,MH①へ・・
台が空くまでアグネスで繋ぎ,
1台目は3000円くらい投資して移動,2台目で1500円で当たり,4箱までいきました.
不勉強で何がリーチかもわからず,となりのおじさんやお兄さんに教えて貰いました.
さきほどコンビニで雑誌を漁り,やっといろいろと飲み込めてきました.
魔界モードのゲートが
全部一緒だったのを経験しましたが,これってプレミアムだったんでしょうか???
よくよく記憶をたどると,金魚のお化けみたいなので初当たりしていました~
すぐにエンブレム完成で!
いや~久々の勝利で酔いしれました.

2月23日より値上がりします。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する