tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・埼玉県・たかたか様
日曜日はいかない予定だったのですが、
外出していたことやリベンジしたい気持ち、
それと何か胸騒ぎ(?)がしたため、マイホへ16時前に到着。

いつものルーティーンを実行し、
当たり台の○○の○○に着席。

○○して打つも反応はあまりよくなく、
疑似連やリーチがあるものの反応薄。

※左右見渡しても牙狼の晒し首は
出ない状況がしばらく続いていました。
疑似連の音が悲しく響いてました。

投資がかさんで来たので、
この台から離れてしばらく休憩。
再度、ホールをぐるっと回り状況を確認。

戻ったときに先程いた島の○○に
当たりランプが○○したので、そちらの○○に移動して着席。

再度○○して、
しばらく打ち続けてもいい展開にならず
手を洗いに一旦退席、戻ってうち始めると赤保留が発生!
オープニング予告で発展するも外れ。

そのあとすぐに再度オープニング予告(背景赤)で発展して初当たり!!
しかし単発ST抜け、
そのあとはハマり微妙だったので退席。。。

最後に休憩時にホール状況を確認しているときに
気になった○○台に着席。

再度ニュートラル設定して、
しばらく打っていると鎧装備画面になり堕天使(大)
が降ってきて期待しましたが外れるという残念な結果。

そのあともうしばらくすると牙狼剣が保留球にブスりと刺さり、
その後バトルボーナス破れるも、
ST中にバトルに勝利し継続!牙狼剣当たりやバトル選択時に
スイッチボタン出現で危険度☆の素体ホラーに勝利などで、結果6連荘♪
※ほとんど100以下に発展バトルで、
すべて心滅牙狼でホラー撃破でした(笑)牙狼剣での当たりは2回と少なめでした。

連チャン終了後、面白いことが!

ST抜け後に、カードバトル直後に疑似連が発生し、
ゴンザさんが出てきて雷牙でカードバトルを勝利し
バトルへ発展するときにフェイスオブガロが発生、
チューチュチューンというけたたましい音をならし、
バトルにて勝利し当たりました!数回転で引き戻し!
※ただし、単発で終了。

ST抜け後、カードバトル直後に疑似連発生し、
雨宮監督でカードバトル勝利し、先程とほぼ同様の現象発生(笑)
しかもまたまた単発でしたw

ST抜け後、即止めして終了!!
私が帰るときほぼ満席だったのが、
数人のみになってましたw皆様、
出なすぎて早々に帰宅したようでした(´・_・`)

合計約13500発をゲットし、
大勝利ではなかったですが、リベンジ達成しました\(^o^)/

もう少し投資が減るとなおいいですね。。。

また記録として日記に残したいと思います。

以上

たかたか様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ


少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


