パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・宮城県・赤ラーク様
30日・・
皆さんの日記に触発され、18時マイホへ・・

稼働率80%の牙狼花ノシマへ・・・
まずは、台選び・・・
末番5・・その日4回の当たりで全て単発
早速試しましたよ~ディスチャージ・・

最初はちょっと
戸惑ったけど・・4Kにて心滅リーチ・・
さくっと剣さしたら当たり~♪

頭の中で継続打法・・
考えながら・・・結果5連荘・・

右隣も同じく当たって
10連以上だしてました。

結果:
投資4K
回収9000玉で20K換金で後は貯玉

11月はこれで
トータルー15Kの負け・・・
しょうがないっすね。

本日・・も
デスチャージ試したくて12時マイホへ
稼働率約40%
偶数・・
それも末番6が出ている感じ・・・

末番4に座るも異常に回らない(;´д`)トホホ

ってか、その時間出していませんでした。
末番5にて(昨日とは違う台)
当たり0回でついでに0回~開始

早速ディスチャージで開始・・
3KにてGARO保留~そこから当たり!!
STもゲットして・・・そこから凄かったです。

昨日の反省も踏まえて
継続打法が効いた感じで
そのまま17連荘・・・
後から、
右隣に座ったおじさんも
12連荘してました。(汗)

本日結果:
投資:なんやかんやで15.5K
回収:32000玉
100K換金で後は貯玉

久しぶりに100K頂きました。
この打法、使いこなせば・・・
爆連間違いなしですね。
ヨシ様・・・
ゴチになりましたぁ~o(_ _)o ぺこっ♪

赤ラーク様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ

戦績報告
パチンコ牙狼魔戒ノ花バブル(笑)


少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信