パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・大阪府・tak様
ガロ挑戦しました。
結果、5連でした。
夕刻18時頃入店し、○○と○○確認して、
本日5回220回転の台着席。
即当たりセット打法注入後10回転目に当たり。

単発でした。
同時に○○の台の確変突入確認して、
直ぐに○○に移動し、50回転位で止めようと○○でリーチ。

激熱の文字が出てスンナリ当たり。
確変昇格5連しました。
その間ずーっと○○し、
すべて80回転付近で当たりました。
5連後に、○○の台が当たりだし、終了を意識しました。
予想どおり終了、即やめ1万発弱頂きました。
新台は目がチカチカ(涙)連チャンするとかなり疲れます。

tak様使用打法

即当たりセット打法は宝箱SNS限定攻略です


特攻隊攻略は宝箱SNSで無料公開中


次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ