tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様
お世話になっております。

牙狼攻略を購入させていただいたmasaと申します。


早速試してみましたが、惨敗でした。(当り0、トータル-50K)
5台打ってみました。
内、4台は20回転中に3回リーチがかかったので、
4台とも140回転回してみたのですが、さっぱりでした。

1台目は全然回らず、ほとんど○○した。
1回だけ○○を倒せのスーパーリーチにいったのですが、ダメでした。
そのあとはパッタリなにもありませんでした。

2台目は頻繁にリーチがかかりつづけているのですが、
スーパーリーチ1回もなしでした。3、4台目も同じ様な感じでした。
質問なのですが、
割愛
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法