tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様今晩は、福岡県ベッキーと言います。

本日代休で午前中花粉症の為病院に行き午後より、
参戦しました。
インターネットで牙狼のイベントをやっている所をさがして行きました。
時系列を確認後当日の大当り回数1回850回の台に着席しました。
放出グループの嵌まり台と判断しました。
投資7,000円で単発当たり1箱打ち込み追い銭をして継続しました。
もうやめようかと思い、後ろを見ると大当り中でした。
終わったら大当りが来ると考えまた継続しました。
210回転目にパラゴモードになり大当りの枠で、
停止しました。その後13連荘で1箱投入してやめました。
ヨシ様やっぱり攻略法は、効果抜群です。
投資金額14,000円 回収金額63,200円でした。
bekky0216.jpg
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する