tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ牙狼金色になれ=ゆりめ様 有難う御座います=

宝箱SNS会員・秋田県・pass様
ゆりめ様、ヨシさん、皆さんご無沙汰しております。

ゆりめ様、「ガチゆりめ打法」本当に有難う御座います。

僅か数回転で頂く極意! 皆様の仰る通り、女神様です!

未だガチガチの首と肩ですが、
指先までの軽い痺れをブッ飛ばす
打法でした。

稼働4割のガロ金のシマで、3台カニって?10k、先程熱めの立直
を外して捨てられた末番1の柱角1にて、「ガチゆりめ様」のみの
4回転目、超アクションからハズレ、タバコを出そうとしてたら、、
揺れてる?本当にアタリ戴きました。

ST100はスルーしてしまいましたが、
○○して、久々の帰ったフリしてみました。

○○して再度「ガチゆりめ様」
仕込みましてぶん回して135回転目の保留消化中、疑似3回目に「次回幸福」でした。

5連で終了した筈ですが、164回転目の777テンパイが、そのまま
揃っちゃいました。追加3連、
追わずに流して16800発頂戴しました。

ゆりめ様。心より感謝です。

pass様使用打法
ゆりめ打法は宝箱SNSで公開中

宝箱SNSって何?
パチンコ 勝つ




パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ





突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信