tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・宮城県・赤ラーク様

昨日、仕事終わって18時マイホへ・・・
セミナーの余韻に浸り、リング目的で行ったのですが・・
マイホに3台しかない事にビビリ・・
ホール内を観察・・

結果・・牙狼のシマへ・・

中角の台・・・単発4回で110回で捨てた台で勝負
ST終わって・・すぐみたいで12個のルーレット状態でした。

早速・・ゆりめ様直伝の打法仕込んで・・その後高確率で開始!!

○も○かったし・・いい感じ?
1Kにて15回目で上の段全てが「4」
下も全て「4」・・・真ん中全部回転して
エンブレム落ちて当たり・・・で「7」に変化!!
空いた口であっけにとられました(笑)
しかし単発!!(ヒィ~~)
玉全部呑まれ撤収。

左隣で(当たり0で85回転)に移り
再度、同じ打法で勝負
5Kにて赤保留・・弓矢で再度突き刺され斬馬剣に変化
お決まりのザジ倒して当たり・・・
結果2連荘・・・

ちょっと疲れたので(笑)そこで終了。

結果 投資:6K
回収:10Kと貯玉
個人的には、満足な結果でした。
ゆりめ打法・・・使わせて頂きマス(`・ω・´)ゞビシッ!!


ゆりめ打法創始者からのコメント
ゆりめ打法について

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


