パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様

最近、暗黒時代を彷徨ってます。
でも打つ!

ジェイソンな金曜日、18時40分ぐらいにホール着。
末番5の牙狼が連チャンしだした。
対角の4と5が空いてて、
共に本日単発3、4回にて終わってる。

5に着席でインパルスを施し様子見。
左に座ったおっちゃんに2Kくらいで当たり来た!むむっ(←川平風)
単発から引き戻したけど2連で終了(←よしよし)

しばらくしたら
また左のおっちゃんに当たりが!しかし単発(←ホッ)

その間あたしはフラッシュに切り替え、
SP中はインパルスの手順で電圧上げる!

左の単発が駆け抜け終わる頃、
あたしの台に牙狼保留出現!

これが無事に当たり、
インパルス継続打法ベスト手順にて9連*\(^o^)/*

連抜け○○て、○○と残りの○○で再度インパルス。
20回転くらいで単発来て終了。

投資:10K
回収:51.5K

14日(土)、
ひま子なあたしは12時30頃から決め打ち目的でホールへ。

牙狼の稼働70%ってとこです。
末番で台選びするも定まらない…
斜めの○○が連チャンし出したので、○○で打ち出す。

すぐに左の○○に当たりが来たけど単発。
終わる頃にあたしと
○○に当たり来るも共に単発。なんでや??

その後ちょっと現金投資したり出玉で打ったりするも
この3台があまりにも静かなので、
ひとまずお昼ゴハン食べに王将へ(笑)
ミソラーメンじゃなくサンラータン麺にしました(^^)

戻ってきても状況変わらず。
ちょっと打ってみたけどやっぱり変わらず。

○○チェックして真後ろの○○へ。
同列の○○が連チャンしてます!

インパルス仕込む途中の投資1K目。
赤保留からアクション演出。
誰だっけな?
女の人の背面にサンセイ図柄出て
超アクションから首出て当たり!しかし単発(-_-)

玉抜きデモ出し2Kほどの現金投資と
出玉使ってフラッシュで様子見てたら、牙狼保留出現!

が!これをハズす??
その後数回転目、なんの保留変化もなくSPへ。
ソニクラス相手の最弱リーチで
しょーもなーって思ってたら赤タイトルで当たり♪ワォッ!

ST突入でインパルス継続打法ベスト手順使い5連。

連抜けデモ出しして他の台見て回ったら、
背面の島の5が連チャンしてるー。

これはまだいけるのか??と思い、
現金投資と出玉でインパルスとフラッシュ使ってたら、
100回転以内に当たり来て7連!

連後、同じようにして様子見てたら
また100回転ちょっとで当たり来て11連!

久々にドル箱を積めました(^^)

投資:30K
出玉:40,000発ちょい
回収:124K

単純な方法での台選びで当たり頂きましたが、
今回はたまたまだったと肝に銘じ、
もっと奥を追求するように頑張ります!

ヨシさん、素晴らしい打法をありがとうございます!

ゆりめ様使用打法
インパルス

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



週末戦績報告群
本気で勝ちに行く お知らせ


宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ