パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様
こんにちは。ゆりめです。

最近、仕事中に日記書く時間がありません(-_-)
毎日ホールへ出向いているのですけどね。。。

昨日の実践。
17時半前に到着。

牙狼は稼働8割、ドル箱少なすぎ…
なのに無理に牙狼打とうとするあたし。

大当たり中の台の左へ。右の台はトータル20回当たってるけど、今はST入ったのにスルーしそうな感じ。

あたしの台の末番4。
同列で他に4が2台あって2台共当たりランプ点いてる…
そしてあたしの真後ろも連チャン中。
どうかなー…

PSS極超仕込んで、フラッシュゼロワンも使いながら1K目、
牙狼保留出現で初当たりゲット!

ラウンド中はインパルスベスト手順使うもST入らず…(;_;)
ですが、時短中にまたもや牙狼保留出現で無事に2連目ゲット!

そして何事もなかったよーにスルーしていく…

まぁねー連チャンしてる台の方が少ないしぃ。

そっから現金投資して
20回転回すまでに立て続けに晒し首出たのにハズレ。だめだこりゃ?。

流して次の台選び。
末番9が2台連チャンしてるから、
あたしも座ってみたけど熱めのリーチハズす。捨てましょ。

末番2が3台連チャンしてるから座ってみたら、
熱めのリーチハズしたあと3回転目くらいで当たり!しかし単発。即やめ。

そこからうろうろしてもまったく当たらず、
帰ろうと手を洗い、マスクを捨ててもう一度牙狼へ(笑)

本日1,100回転以上でようやく当たり引いた台の右へ。左の台、3連目を駆け抜けていきつつあります。

時間もないので軽く空打ちから
打ち出して3発目。擬似連から次回予告、晒し首で無事に当たり!やったーっ!

フラッシュαでスーパーガロボーナス含み6連にて終了。
7連目に流れる「我が名は牙狼」が聞きたかったけど、
こないだカラオケで歌ったからまーいっか(^^)

色々食い散らかして
投資:25K
回収:42.5K

危ない戦いでしたが、勝てて良かった♪
ありがとうございます(^^)

赤ラークさん、ゆりめは生きてます(笑)

★ゆりめ様使用打法
フラッシュα

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



パチンコ実践報告リンク集
パチンコ情報 本気で勝ちに行く お知らせ