tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • ぱちんこ牙狼金色になれ=打ち納め=

宝箱SNS会員・埼玉県・すすす様

こんばんは(´∀`*)

12月…
チマチマと時間見つけてホ-ルへ出陣してましたが
短時間実践でチョビ勝ちもしくはトントンで終了の日々(´・ω・)

台選びをもう少し考え直さないとダメカナァ…
年明けの課題にします。

本日 打ち納めしてきました。
わりと近所のホ-ルへ。

牙狼で終わりたかったので牙狼の島へ。
爆連中の台が島のやや右寄りの位置に一台。
アノ爆連台が落ち着くまでは右側に当りきても一台位のはず!

左側の2つ空けた席へ。

両隣稼働中…右がやや優勢なので右に合わせて打ち出してみる。
ウ-ン…良くない…回らんし

一度離席してインパルス発動

左隣に晒し首…少し遅れてコチラの台も次回予告からSP…
左ハズレ
コチラ、牙狼降臨大当たり♪
撃破せよが緑だったので期待しないで牙狼剣も押し込まずに眺めていました(笑)

ここから8連。

島の右方向に当りが移ったみたいだったので追わずに終了。

総投資 4500円
出玉 14650玉
換金 52000円

爆連しませんでしたが課題の5連のかべは越えられたので満足、満足です(*´ω`*)

今月も勝ち逃げします~

ヨシさん、SNSの皆様、本年は大変お世話になりました。感謝、感謝です。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…

すすす様爆連記録
パチンコ牙狼金色になれ=4万2千5百発=


無料メルマガで攻略大開放中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

最新電圧系打法
インパルス