tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・大阪府・赤ラーク様

今日は、金曜の仕事終わってイザ、ホールへ。
どうしても、
職場から直行しても18:00位からしか打てないデス。

ホールを見渡し・・・本日のお目当て機種探しました。
ってか新台・・・皆でてないし(笑)

まぁいつのもの如く、牙狼へ・・・

客つきは・・半分位で・・・・
気になる台は選べました・・・が・・・
おそらく、これから客が来るような展開
のんびりもしていられない状況・・・またもや
気になる台2台・・・
○台・・・13回出てて、全て500回以上まわしてて
5連。。単発3回・・5連・・で390回の台
○台・・・7回出ててやはり500回以上回っていて
5連。。単発2回・・・490回まわってる台・・

微妙でしたがA台確保。
当たり前のように地雷3セット・・・
しかし、30回まわして熱いリーチなし
最後の5連が気になり即ヤメ

○台移動・・・
向い側の台が連荘中・・・
○台の両隣は、まさにはまり中~
ここで勝負と決め込んで
地雷3セット・・ってか
1回目で熱いリーチキタんですけど(笑)

その後・・50回位で「7・5・3」で牙狼のストーリーリーチへ
思いっきり剣を突き刺すもハズレ(笑)

いい感じの疑似2連が来てたので
しばしねばり100回位で青保留・・・
VSになると思いきや・・アニメリーチでハズレ

ため息間際の120回転目で保留変化なしの状態で
ビル~ビルに飛び越えるリーチは疑似3連
VSモードで「ブーケ」登場・・・

本日、初めての3D「撃破せよ」で
剣を突き刺し大当たりゲット

単発と思いきや回避で16Rをゲット
5連した後・・STにて剣を突き刺し続けるも
全てハズレ・・
220回廻して・・復活の兆しなく終了・・・

まわり良くみたら満員でした 
 (; ̄― ̄A アセアセ

両隣は・・競るようにハマリまくりでした。

結局・・・またもや10Kにて
1万玉弱・・・
30K換金して後は貯玉へ・・


帰りに赤ラーク・・・1カートン買って
本日終了。

打法もですが・・・
流石に台選びが、かなり上手くなったような
気がします。

ヨシ様
今日もありがとうございました。(`・ω・´)ゞビシッ!!

大連荘はしないけど・・・
勝ちに拘っています。o(_ _)o ぺこっ♪


実力無限大向上月間
パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




戦績報告
パチンコ牙狼金色になれ=地雷打法で興奮と感動

Powered by パチンコ情報本気で勝ちに行く
地雷打法特集